09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷりんパパママ

Author:ぷりんパパママ
あすと長町ニュータウン奮闘日記へようこそ!

最新記事

仮設住宅奮闘日記アルバム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お詫び

2011.12.29 22:22|未分類
仮設住宅集会所へ設置していただいた「センサーライト」が盗難に「イルミネーション用の電飾」が
ズタズタに破損(切断)されてしまいました。

設置していただいた太白区役所様、まちづくり推進課の皆様、東北工業大学新井先生はじめ
設置してくださった学生ボランティア様大変申し訳ございません。

私たちの管理不行き届きで、一部の住民かと思われますが、この様な事になってしまいました。

今後、この様なことが起きないように善後策を講じるつもりです。

まずは、ブログをお借りしてお詫び申し上げます。折角のご厚意を無駄にしてしまい、不愉快な
思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

台座だけ残してセンサーライトが無くなっています。
s-DSC06499.jpg

電飾はご覧のとおりズタズタに切断されて、応急処置でテープ止めしていますが、
お返しできる状態ではありません。
s-DSC06500.jpg

s-DSC06501.jpg

s-DSC06502.jpg

s-DSC06503.jpg

コメント:

No title

絶対にゆるさぬ! 犯人を捕まえろ! 

ふざけるな、 本人は好かれと思った行為が、、、、

変人更に現るっていうのか? バカめ! 変人多きこの仮設。 

鬼退治か? 来年は
非公開コメント

