07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷりんパパママ

Author:ぷりんパパママ
あすと長町ニュータウン奮闘日記へようこそ!

最新記事

仮設住宅奮闘日記アルバム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

チアーズ(チアーガール)のみなさんが「かたたたき券」「お手伝い券」を・・・

2011.12.23 21:33|未分類
チアーズの皆さ~ん! は~い! 五列に並んで・・・
                      DSCF3554.jpg

仮設のおじいちゃま・おばあちゃまに「かたたたき券」「お手伝い券」を配りに行きます・・・!
DSCF3555.jpg

来年の14日に行いますが・・・特にお疲れのこのお二方のジッチャンには今日特別です。『また明日がんばってね~~!』
                      DSCF3556.jpg

肩たたきが終わったら・・・私たち本業・・・チアーダンス・・・
DSCF3558.jpg

           ポンポンがあればもっと目立つんだけど~~! でも元気よく踊りました。
                      DSCF3559.jpg

チアーズリーダー鈴木さんです。 ハキハキした美女! 『来年14日また来ます。仮設のみなさん!よいお年を・・・』
DSCF3561.jpg

コメント:

非公開コメント

