05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷりんパパママ

Author:ぷりんパパママ
あすと長町ニュータウン奮闘日記へようこそ!

最新記事

仮設住宅奮闘日記アルバム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日・今日 イベント開催の集会場です。

2011.12.15 11:33|未分類
飴のネジリン棒?? クリスマスキャンドルです。   シャレてますますね~! 英字新聞が・・・!
                DSCF3502.jpg

早く細工しないと『固まチャウノヨ~!』『熱いノヨ~!』『歳で見えないノ~!』  お孫ちゃんが心配そう。
DSCF3499.jpg

クリスマスツリーをイメージしたのに・・・!  こんな!なりました。 雪だるまキャンドルに!
『まあ~いっか~?』
                 DSCF3501.jpg
アートインクルージョンさん主催です。 村上タカシ理事長ありがとうございます。
本番17日広場クリスマスイベントよろしく!


今日の集会場です。『ネイルサロン』 「オバちゃまそんなに爪磨いでどうするの~!」 
    『旦那の顔を引っ掻く準備してんのよ~?』   「おお、怖わ~~~!」
DSCF3508.jpg

『仮設美容院』オープン   『少し短めにお願いね~!』   『旦那を二度惚れさせるんだから~!』
                     DSCF3510.jpg

身も心もきれいにしたら、腹へった~!  手打ちそばを召し上がれ~!  身も心も腹も満足!満足!
DSCF3507.jpg
ソーケングループのみなさんありがとうございます。

 家がない悲しさをしばし一時忘れさせて頂きました。  (昨日、今日の出来事です)

コメント:

非公開コメント

