09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷりんパパママ

Author:ぷりんパパママ
あすと長町ニュータウン奮闘日記へようこそ!

最新記事

仮設住宅奮闘日記アルバム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

”ライオン”さん! ”青い鳥”さん! 加えて”まち課”さん!ありがとさん

2011.12.09 22:49|未分類
SENDAI 青い鳥 PROJECTの代表早坂さんが自家用車で4回も往復して届けてくれました。夕飯も食わず午後6時から8時です。 ライオンセットです。ありがとうございました。
         
                DSCF3470.jpg

集会場に運びました。 運んだ住人と一緒にパチリ! 夕方は特に寒い! 顔が冷えてるよ~! 
ご心配なく明日は歯磨き、洗顔バッチシ!

    これは何でしょう? 集会場玄関入口の電燈です。 人を見つけるとピカーと明かりが            つきますよ~!  ライオンセット搬入後、電燈がつきました。
               DSCF3471.jpg

          太白区まち課の大友さん、スタッフの粋な計らいです。ありがとさん!
            防犯・防災今のところ戦線異常なし!!!戦闘開始は何時か~~? 
       DSCF3472.jpg
 
           防犯・防災は住民・警察・消防・行政(区、市、県)の"相互信頼関係"!
            特にあすと長町仮設は~~!!

コメント:

No title

ライオンさん、青い鳥さん、町課さん、 ありがとうございます。

そして、運営委員の老若男女の皆さん、お疲れ様です。感謝感謝感謝!
非公開コメント

