09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷりんパパママ

Author:ぷりんパパママ
あすと長町ニュータウン奮闘日記へようこそ!

最新記事

仮設住宅奮闘日記アルバム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回太白区役所懇談会

2011.12.01 22:46|未分類
1日19時から太白区谷口副区長らと定期懇談会を開催しました。

s-DSC06215.jpg

私たちの要望に対して、ほとんど納得のいく回答は得られず1時間で終了。

正直、時間の無駄で、これ以上の懇談会は白紙の状態。

役員も開いた口がふさがってしまい、ほとんどしゃべらず・・・・・・

決断ができる行政の姿勢が欲しいものです。

自分たちで決断ができないのならば、市長を同席させるべき!


過度な期待はしていないが、脱力感しか残らずに残念です。



コメント:

行政に脱力!

開いた口が塞がらない。 毎度毎度の行政口調、 上から目線の行政さん。

来るはずだったN区長さん出席出来ずの副区長さんの軽うーい説明で、まるで無視、代わりに区職員の頭数大勢さんで対応、 何しに来たの? バカずら引っさげて  税金のムダ遣い集団?

「~○○部分○○」ばっかり口調の○○副区長さんの発言、耳に残るのは「・・・部分・・・」だけ。何言いたいのか聴き取れない言葉。

議事録書けない話ばかり、がっかり! 話し(歯無し)にならない会議はもういらない! 

まるで、ゴミ扱いされた仙台市太白区民・住人・人間の扱い・・・ふざけんな!

 

   

ブログ管理者です

それでも私たち運営委員会は行政に対して根気強く「要望や陳情、お願い」をしていきます。

私たちの復興を無くして東北の復興はあり得ません。

そんな決意でがんばります。

No title

そうだ! ゆきまさ君に立ち向かうのだ!
 
私も主人もそんな決意です。

がんばっぺ! 委員会!  
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。