09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷりんパパママ

Author:ぷりんパパママ
あすと長町ニュータウン奮闘日記へようこそ!

最新記事

仮設住宅奮闘日記アルバム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のある土曜日午前・・消防車がサイレン鳴らして!・・すわ~!火事か~~?

2011.11.19 15:42|未分類
     消防車がサイレン鳴らして、仮設へ・・・!ホースを出して・・消火待機。
             DSCF3320.jpg

「ガス漏れの臭いがしたんです。」 『家の中ですか?』 「違います外からです・・・!」
DSCF3319.jpg

         「あの~!あの~!工事でガス管が傷ついたんでないすか~?」
              『違います・・管は屋根から壁むき出しですよ。それは違いますね。』
         「あれ~?どうしよう・・!大袈裟になっちゃた・・!ガス局に連絡がさきかあ~!」  
                    DSCF3321.jpg

市ガス局員さん、検知器で内外確認。 ガスは漏れてません。 お巡りさんは通報者に事情聴取・・・
DSCF3322.jpg

消防車1台、消防パト1台、警察パト2台、市ガス局検査車1台 出動しました。
仮設内住民サイレンの音に・・・!  『消防・防災訓練ですか?・・・・』

先日も集会所横に設置された公衆電話のテストと称して110番へ通報!!!!!   常習犯です。
仮設全体が「オオカミ少年」と思われ、消防・警察がいざという時、仮設に駆けつけてくれなくなってしまうのが? 心配!!!
ガスの臭いより、酒の臭いが・・? 本人を叱りつけました。本人まったく反省なし。またやるかもな~?
              仮設住民一同 困った!困った!。

コメント:

No title

朝っぱらから酒飲んで、どうしようもない人ですね。

仮設から強制退去? どこも行くところないんじゃあないのかな。熊も。

いろんな人がいるのがこの仮設。10人10色ってところですかね。

こんな大の大人が、、、 はずかしいね!

常識っていうものを、この高齢者に、しつけましょうか? 犬猫みたいに。

No title

仮設は地震津波で被災・罹災して家に住めない者同士がわづかの期間、身を寄せ合って必死に生きようとしてい

る集団じやないの~?

それでなくとも世間様方に注目されているのに~!

一般常識では考えられないよね~v-40! 

運営委員会さん・・よくやっているよな~! ご苦労様です。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。