03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぷりんパパママ

Author:ぷりんパパママ
あすと長町ニュータウン奮闘日記へようこそ!

最新記事

仮設住宅奮闘日記アルバム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブロック会議に消防署太田さんがあいさつに来ました

2011.11.15 22:09|未分類
ブロック長会議に太田さんがあいさつに来ました。
震災後の残務整理のお忙しい中、わざわざお越しいただきありがとうございます。

太田さん曰く「最初の訓練にしては上出来、上出来・・・・・私たち消防署職員も皆さんが一生懸命、
また笑顔があった楽しい訓練ができて安心しています。」

との事

s-DSC05910.jpg

中央が太田さんです。消防服とは違って、違う人のようでした。

s-DSC05909.jpg


今度は中級訓練・・・・・来春楽しみです。

コメント:

No title

太田さんって、ゆるキャラ?ですよね。人なつっこくていい人ぽい!
冗談トークもいいですよね。防災訓練もキャラ丸出し!!! 楽しかったです。
 
先日のFMたいはくの番組で、「ストーブの停止(自動消火)は決して強制的にストーブを敲かないで!」って。  当たり前! 解りやすい解説でしたね。
非公開コメント

