10 | 2011/11 | 12
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぷりんパパママ

Author:ぷりんパパママ
あすと長町ニュータウン奮闘日記へようこそ!

最新記事

仮設住宅奮闘日記アルバム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

FMたいはく78.9MHzで番組開始!

2011.11.03 21:37|未分類
「あすと長町仮設住宅の表情」というタイトルで毎月第1木曜日、午前10:00から30分間、FMたいはくさんから貴重な番組時間を頂きました。
内容はタイトルの通り3.11の地震津波で家、家財、身内さえも無くした「家なき子」達の集団が皆さんの心温たまる支援・援助で何とか立ち直って行く姿をリスナーの方々に少しでも伝えていくことができればと・・・「あすと長町仮設住宅の表情」と名打ちました。
今日11月3日、第1回目放送がありました。
運営委員会の役員が仮設に対する思いを述べました。仮設内住人の感想はグッド!ベリーグッド!と評判はいいようでした。
仮設外のリスナーさん達がどのように感じられたのか・・?気になるところです・・?。
一人よがりにならないよう番組を構成して行くつもりです。いろいろな方々にも出演していただき、楽しい厚みのある番組して行こうと思っています。
毎月第1木曜日、午前10時です。
来月は12月1日木曜日です。
FMラジオ 78.9MHzに・・お耳を拝借・・・・
